【重要】システムメンテナンスに伴う、カード利用不可時間の発生につきまして(7月2日:日本時間)
いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月2日(日)、マネパカードのシステムメンテナンスを実施いたします。
これに伴ない、マネパカードのご利用ができなくなる時間帯が発生いたします。
【マネパカードのご利用不可時間】
2017年7月2日(日)AM02:00~03:30(日本時間)の間
(メンテナンスは上記の時間を予定しておりますが、諸般の事情により延長、もしくは短縮される場合がございます。)
(ご参考:各地の該当時間)
シドニー… 03:00 ~ 04:30(現地7月2日)
香港… 01:00 ~ 02:30(現地7月2日)
ロンドン… 18:00 ~ 19:30(現地7月1日)
ニューヨーク… 13:00 ~ 14:30(現地7月1日)
ホノルル… 07:00 ~ 08:30(現地7月1日)
※上記は現地時間となります。
なおシステムメンテナンス中においても、マネパカードの新規お申込みやホームページの閲覧、
またマネパカード会員専用サイトへのログインや各機能のご利用は通常どおり行えます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。