【重要】夜間・休日 紛失盗難受付電話番号変更のお知らせ
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

新着情報

年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

いつもマネパカードをご利用頂きましてありがとうございます。

通常当社サポートデスクは祝日営業をおこなっておりませんが、今回の年末年始期間につきましては、メールおよびチャットで対応しております。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
また緊急時のカード利用停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口で承ります。

詳細な営業時間につきましては下記にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)


電話・メール・チャット(オペレーター) 対応時間
電話での
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ ※1
チャット
(オペレーター) ※2
12月25日(金) 9:0017:00
12月26日(土) 休業日
12月27日(日)
12月28日(月) 9:0017:00
12月29日(火) 臨時休業日 13:0016:00 臨時休業日
12月30日(水) 臨時休業日 13:0016:00 13:0016:00
12月31日(木) 臨時休業日 13:0016:00 臨時休業日
1月1日(金) 臨時休業日
1月2日(土) 休業日
1月3日(日)
1月4日(月) 9:0017:00
※1 メールでのお問い合わせにつきましては、速やかに回答することを心がけておりますが、お時間を頂く場合もございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※2 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、お待ちいただく場合もございます。

 

チャット(AI)・紛失盗難受付 対応時間
チャット
(AI) ※3
紛失盗難受付 ※4
12月25日(金) 24時間 17:00~0:00
12月26日(土) 24時間
12月27日(日) 0:00~翌9:00
12月28日(月) 17:00~0:00
12月29日(火) 24時間
12月30日(水) 24時間
12月31日(木) 24時間
1月1日(金) 24時間
1月2日(土) 24時間
1月3日(日) 0:00~翌9:00
1月4日(月) 17:00~翌9:00
※3 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。
※4 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクの電話、またはメールやチャットで受け付けております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top