• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【重要】システムメンテナンスのお知らせ

新着情報

【重要】システムメンテナンスのお知らせ

いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。

今週末マネパカードのシステムメンテナンスに伴い、
一部サービスがご利用いただけなくなる時間帯が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なおメンテナンス時間中においても、ショッピングやATM引出などカード利用は問題なく行えます。

【メンテナンス実施時間とその影響】
・2018年7月14日(土)13:00~20:00(日本時間)
 メンテナンス時間中、会員専用サイトへのログインができません。
 ※利用通知メール等の送信は通常通り行われます。


注:諸般の事情によりメンテナンス実施時間が延長もしくは短縮される場合があります。

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【重要】システムメンテナンスのお知らせ