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新着情報

システムメンテナンスのお知らせ

いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。

今週末、マネパカードのシステムメンテナンスに伴い、
会員専用サイトにログインできない時間帯が発生いたします。

また、メンテナンス時間中は「おまかせチャージ」のご利用が出来なくなりますので、
マネパカードをご利用予定の場合は事前に両替やチャージ等をお願いいたします。
※ショッピング等でのカード利用につきましては、通常通り可能です。

■メンテナンス実施時間(会員専用サイトにログインできない時間帯)
2019年4月13日(土)13:00~18:00

【注意事項】
・メンテナンスは上記時間を予定しておりますが、諸般の都合により、
  早期終了や延長される可能性がございます。
・上記時間は、コンビニ予約入金依頼、チャージ/ペイバック、利用明細・資産照会や
  カードの利用停止/解除などの会員専用サイトのメニューはご利用いただけません。
・上記時間は、依頼済みのコンビニ予約入金の店頭でのお支払いは可能ですが、
  マネパカード口座への反映はメンテナンス後最大30分程度で行われます。
・メンテナンス時間中、「おまかせチャージ」は停止します。
  マネパカードをご利用予定のお客様は、事前のチャージをお願いします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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