【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【公告】資金移動業の廃止の公告
【公告】資金移動業の廃止の公告

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【復旧】当社メールサーバーの不具合に関しまして

新着情報

【復旧】当社メールサーバーの不具合に関しまして

本日(7月5日)12時頃から16時頃まで当社のメールサーバーの不具合により、お問い合わせメールの受信及び一部通知メール(入出金、両替完了、チャージ/ペイバック等)の配信に不具合が生じておりましたが、現在は復旧しております。

配信が遅延しておりました各種通知メールにつきましては、障害復旧より順次配信致します。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りたくよろしくお願い申し上げます。

------

本日(7月5日)12時頃より当社のメールサーバーに不具合が生じたため、お客様から頂いたお問い合わせメールの受信に時間を要するという事象が発生しております。
そのため、メールで頂いたお問い合わせへの回答に平時よりお時間を頂く場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、お急ぎのお問い合わせがございましたら、お電話にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

サポートデスク 0570-057-084
受付時間  平日9:00~18:00(日本時間)


また、上記不具合の影響により入出金、両替完了、チャージ/ペイバック等の一部通知メールの配信が遅れております。
※カードご利用時に配信されるメールは、正常に配信できております。


お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、復旧完了まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top