【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【公告】資金移動業の廃止の公告
【公告】資金移動業の廃止の公告

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【9/9追記】ご両親からのお振込みが可能に!ご家族入金サービスのお知らせ

新着情報

【9/9追記】ご両親からのお振込みが可能に!ご家族入金サービスのお知らせ

9/7(土)よりご家族入金サービスを開始しました。

------------------------------------------

いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。

マネパカードは、カード会員ご本人様の名義での入金のみ可能ですが、9月上旬から開始予定のご家族入金サービスにより、ご登録いただいたご家族(父母)の名義でのお振込みによるご入金も可能になります。

ご家族入金サービスは、会員専用サイトにてご家族入金の振込人情報を登録いただくことにより、所定の審査(数日から1週間程度)完了後からご利用いただけます。
※本サービスのご利用には、振込人様(父母)の本人確認書類を提出いただく必要があります。
※本サービスは日本国籍の方のみご利用いただけます。

ご家族入金サービスにより、今まで海外留学中などでご本人名義からマネパカードへのご入金が難しかった方も、より便利にご利用いただけるようになります。

今後ともマネパカードのサービス維持・向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top