【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【公告】資金移動業の廃止の公告
【公告】資金移動業の廃止の公告

  1. ホーム  > よくある質問 > カード利用前の準備について > おまかせ両替  > おまかせ両替で買い物をしたら通貨の残高がマイナスになりました。どのように解消すればよいですか?

おまかせ両替 -カード利用前の準備について -おまかせ両替

マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービスを
終了する運びとなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

おまかせ両替で買い物をしたら通貨の残高がマイナスになりました。どのように解消すればよいですか?

おまかせ両替で使用した通貨は、後日(※)自動で清算され解消します。

すぐにマイナスを解消したい場合は、マイナスになっている通貨の残高が0以上になるようチャージを行ってください。
米ドルの利用可能残高(チャージ済)がマイナス100.00米ドルであれば、手動で100.00米ドルチャージいただければマイナスが解消されます。

※翌営業日午前7時半から順次

  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

Page Top