HOME
マネパカードとは?
マネパカードの使い方ガイド
オトクにつかう、外貨で増やす
よくある質問
HOME
マネパカードとは?
マネパカードについて
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
海外・国内で使うとき
残高・利用履歴を確認する
手数料・その他
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法
カード利用後(清算)
各種手続き
トラブル・その他
会社情報
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
ホーム
>
よくある質問
>
各種手続きについて
> 認証・マスキング
-各種手続きについて -認証・マスキング
マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービス終了に伴い、
2023年7月1日よりカードのご利用ができなくなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。
認証・マスキング
お問い合わせの多い質問
サポートデスクで認証コードは教えてもらえますか?
正しい認証コードを入力しても認証されません
メールアドレスは合っているのに、認証メールが届きません。どうすればよいですか?
会員専用にログインすると、氏名が一部*と表示されていますが?
認証ロックがかかってしまいました。どうすればいいですか?
認証コードを何度も間違えた場合どうなりますか?
認証コードとはなんですか?
認証・マスキング
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
HOME
マネパカードとは?
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
残高・利用履歴を確認する
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
会社情報
会社概要
新着情報一覧
サイトポリシー
個人情報保護方針
規約・補償方針・各種書面
サイトマップ