HOME
マネパカードとは?
マネパカードの使い方ガイド
オトクにつかう、外貨で増やす
よくある質問
HOME
マネパカードとは?
マネパカードについて
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
海外・国内で使うとき
残高・利用履歴を確認する
手数料・その他
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法
カード利用後(清算)
各種手続き
トラブル・その他
会社情報
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
ホーム
>
よくある質問
>
トラブル・その他
>
暗証番号
> 海外ATMの暗証番号入力画面で5桁や6桁の数字の入力を求められましたが、どうすればいいですか?
-トラブル・その他 -暗証番号
サービス終了に伴い、2023年5月10日よりカード発行(更新カード・再発行)の
受付けを停止いたしました。詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。
海外ATMの暗証番号入力画面で5桁や6桁の数字の入力を求められましたが、どうすればいいですか?
こちらの質問をご覧ください。
Q.海外ATMの暗証番号入力画面で5桁や6桁の数字の入力を求められました。
暗証番号
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
HOME
マネパカードとは?
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
残高・利用履歴を確認する
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
会社情報
会社概要
新着情報一覧
サイトポリシー
個人情報保護方針
規約・補償方針・各種書面
サイトマップ