• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > 紛失・盗難  > カードを紛失してしまいました(盗まれてしまいました)。

紛失・盗難 -トラブル・その他 -紛失・盗難

カードを紛失してしまいました(盗まれてしまいました)。

カードを紛失された場合は、カード会員専用サイトにログインいただき、カード利用を停止してください。カードの利用停止処理をした時点での利用可能残高(チャージ済)を補償致します。

カード会員専用サイトへのログインができない場合は、以下のサポートデスクにご連絡ください。
また、現地の警察に届け出る必要があります。

なお、カードの再発行をご希望の場合は、カード再発行依頼書に必要事項をご記入の上、当社までご郵送ください。
カード再発行時の手数料は1,080円(税込)です(FX口座をお持ちの方は1回のみ再発行手数料は無料です)。

サポートデスクメールアドレス:card_info@moneypartners.co.jp
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから
  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > 紛失・盗難  > カードを紛失してしまいました(盗まれてしまいました)。