HOME
マネパカードとは?
マネパカードの使い方ガイド
オトクにつかう、外貨で増やす
よくある質問
HOME
マネパカードとは?
マネパカードについて
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
海外・国内で使うとき
残高・利用履歴を確認する
手数料・その他
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法
カード利用後(清算)
各種手続き
トラブル・その他
会社情報
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
ホーム
>
よくある質問
>
トラブル・その他
> その他
-トラブル・その他 -その他
マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービス終了に伴い、
2023年7月1日よりカードのご利用ができなくなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。
その他
お問い合わせの多い質問
1円(少額)のカード利用のお知らせが届きました。これはなんですか?
「残高変動のお知らせ」が届きました。これは何ですか?
登録したEメールアドレスにメールが届きません。
買い物等のキャンセルしたのに返金がありません。
ログイン時に「現在登録されているメールアドレスはすでに使用されています」と表示されますが?
ログインしたときにメールで通知されますか?
ログイン通知メールが届きましたが、マネーパートナーズへのログインに心当たりがありません。
セキュリティコード等のカード情報をショッピングサイト等に登録しても問題ないのでしょうか?
その他
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
HOME
マネパカードとは?
マネパカードとは?
マネパカードは1枚で6通貨が使える
商品概要
マネパカードの使い方ガイド
残高・利用履歴を確認する
出金方法について
サービス時間について
クレジットマスターとは
トラブルをさけるために
カードショッピング保険について
よくある質問
サービス全般について
ログインについて
入金・振込について
カード利用方法について
カード利用後(清算)について
各種手続きについて
トラブル・その他
会社情報
会社概要
新着情報一覧
サイトポリシー
個人情報保護方針
規約・補償方針・各種書面
サイトマップ