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【公告】資金移動業の廃止の公告
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  1. ホーム  > よくある質問 > ログインについて > ログインできない  > 会員専用サイトにログインができません。

ログインできない -ログインについて -ログインできない

マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービス終了に伴い、
2023年7月1日よりカードのご利用ができなくなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

会員専用サイトにログインができません。

ログインできない場合の対処方法


1)口座番号は正しく入力されていますか?

口座番号はお届けした口座開設通知書に記載されている8桁の番号となります。
カードの16桁の番号ではログインができません。また半角文字で入力されていることをご確認ください。


■FX口座もお持ちの会員様

⇒口座番号が共通となっております。マネパカードまたはFX口座の口座開設通知書に記載している8桁の口座番号をご入力ください。

2)パスワードは正しく入力されていますか?

初回のログインは口座開設通知書に記載している初期パスワードをご入力ください。

半角英数で入力されていることをご確認ください。大文字・小文字なども認識されます。


⇒パスワードを変更されている場合、変更後のパスワードをご利用ください。

⇒FX口座もお持ちの会員様で、FX口座でパスワードを変更された場合、変更後のパスワードをご入力ください。また、下記もご参照ください。

⇒パスワードがわからなくなった場合、【パスワード再設定】をしてください。


3)ログインロックがかかっていませんか?

⇒パスワードを5回連続で間違えるとログインロックがかかります。【パスワード再設定】よりパスワードを再設定しますとロックが解除されます。パスワード再設定ができない場合、口座番号、お名前、生年月日、ログイン制限解除希望の旨を記載の上、下記サポートデスクまでご連絡ください。


マネパカード お問い合わせフォーム
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