【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【公告】資金移動業の廃止の公告
【公告】資金移動業の廃止の公告

  1. ホーム  > よくある質問 > ログインについて > ログインできない  > パスワードを何回間違ってもログインロックはかからないのですか?

ログインできない -ログインについて -ログインできない

マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービスを
終了する運びとなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

パスワードを何回間違ってもログインロックはかからないのですか?

ログインを5回連続して失敗された場合、セキュリティを考慮しログインを制限させていただいております。

ログインが制限された場合は、口座番号、お名前、生年月日、ログイン制限の解除を希望される旨を記載の上、下記サポートデスクまでご連絡ください。

マネパカード お問い合わせフォーム
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

Page Top