【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「Manepa Card」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【重要】プリペイドカード「DAIWA SMART DEPOSIT」サービス終了のお知らせ
【公告】資金移動業の廃止の公告
【公告】資金移動業の廃止の公告

  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > 出金先口座で検索しても該当するものが出てきません。

登録情報の変更 -各種手続きについて -登録情報の変更

マネパカード・日本旅行マネパカード・PeachManepaCardのサービス終了に伴い、
2023年7月1日よりカードのご利用ができなくなりました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

出金先口座で検索しても該当するものが出てきません。

下記のことを確認し、再度お試しください。

①金融機関名には「銀行」「信託銀行」等はつけないでください。

②金融機関+支店で検索する場合は、間にスペース(全角、半角OK)を入れてください。前方一致で検索できます。
銀行名にアルファベットが含まれている場合、『全角(例 Pay、UFJ、SBI)』にて入力してください。

(例)「三井住友銀行 高田馬場支店」⇒「三井 高田」

なお、金融機関コードでも検索が可能です。
金融機関(銀行)コードは4桁、支店コードは3桁で半角数字にて入力の上で検索ください。
(例)〇三井住友銀行⇒0009 高田馬場支店⇒273 ×0009 273 ※全角数字では検索できません

  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

Page Top